投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J


記事編集
J

2月24日(木曜日)お昼12時

記事編集
まあ昨日も寝不足

為替も難しい

中東不安

豪ドルも一旦調整っぽい

まだ下を着け切ってないような・・・

八のシナリオ日足の雲下限が抵抗になって反転

現在5分足では遅行線が上抜けて上昇基調だけど

83円は重いような感じ

ちょっと夜に備えてポジション調整しておかないと

82円切れ想定

寝る前に81.80

81.50

からのロング注文を入れておやすみ予定です

微妙な所なんですけどね

今現在は雲の上限が抵抗になってるから反転上昇も有り得ますからね

このところの動きはニューヨーク時間に下げるパターンだけど・・・

ニューヨーク突入までに83円まで戻して維持出来るかどうかです

ちょっと注目の場面ですね

資金が有ればそんな事考えてないんだけど

レバレッジは控えめに現在取引中

後はドル円の動向

ロング持ちしたいけど

まだ持てない

反転のちまちまと取り続けてます

ワラントは撃沈のまま

でも来週は分からない

ワラントの墓地は用意してあるから大丈夫

今週は疲れる週です

ラスト一日今週の目標はまだ到達せず

一週間10万円の利益を目標に頑張ってる八でした



午後4時40分

シナリオが崩れてきた

豪ドル日足で雲突入

下限タッチするか

それとも82円心理的節目で反転するか

一旦は82円で反転しそうな気がするけど・・・

この基調は夜は買い戻しのような感じがするけど

ちょっと面白くなってきた

利上げ観測もあるし夜はまた面白い

鼻息の荒い八でした

もしかしての今週一発大逆転
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/643-2aa6238d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
