投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J


記事編集
J

2月26日(土曜日)

記事編集
今週は本当に疲れました

一発大逆転は出来ず

週末要因とはいえ昨日の上値の重さは何なんでしょうかねえ

ドル円も82円が重くなってきた

豪ドルも83円が重くなってきた

でも豪ドルは強かった

崩れた時が怖いけど

月曜日はどう動くでしょう

今週のイメージは捨てきらないと駄目ですよねこういう時

昨日の動きは何だったのという動きをよくするから

月曜日は普通は買いから入ってくるけど月末だし

昨日は最後はどうでもよくなってきてた

目標を決め計画的に行こうと思うけど

それが逆にマイナスになってたりすると

レバレッジ掛け過ぎ損失拡大という事に

負の連鎖

中東問題もしばらく続きそうだし

為替への影響は如何にですね

株価は売られすぎから反発したけど

もしかして・・・が有り得る週になってくれると

うれしいのですが

さて今日は例のマムシ探しです

出るかマムシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/645-196b9464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
