投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J

スポンサーサイト

記事編集
J

11月19日前場引け~!

記事編集
二日ぶりの更新でーす!

土日は何も考えずに

映画ばかり見てました!

久しぶりにザラ場見たのですが

後、少しって感じですね!

先物の売りに対しては

単発的な売りには差程反応が鈍くなったような?

21日頃が動くかも?

保有銘柄ですが

長谷工ピーンチ!!

原資産200円切っちゃいました!

前場の引け前に少し買いが入るかな

と思いましたが、やーな感じ!

後場より付きはどうなんの?

為替が良い方に向いてくれると良いのですが!!

業績悪くても下げ過ぎと思ってた銘柄も

やっぱ駄目ですね!

ここに来て業績は関係してくるかぁぁ?

まだ関係するまで株価戻ってないと

思うのですが?

まぁ警戒感が全く抜けてない感じです!

あたいも現物買ってみたくなってきた!

ワラントで儲けなくっちゃ!!

今って買い時ですよねぇ!!

本当、私って無知って言うか?為替も追証が出る

FXとかは怖くて、ようしないのですが

外貨預金ってどうなんだろうと思って

昨日ネットでいろいろ見てたのですが

さっぱりわかりません!

今ドルを買って預金するってすぐ出来る

ものですか?誰か教えてー!

何を見れば一番素人でもわかるんですか?

どなたか良いサイトあったら紹介して下さい!

後場よぐっとこらえて下げずに行きましょう!

それでは私は仕事しまーす!!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/65-f9fa6283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
