投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J


記事編集
J

3月4日(金曜日)午前10時

記事編集
おっはよう

元気な八どす

花火が上がったわ

あたいなりにはユーロはしばらくお休み

昨日で反応の鈍い豪ドルに焦点

あとドル円

今の水準でユーロはまだまだ上は考えにくいし

調整で大きく下げてくればポジ持つけど

リスクが高いような感じがします

豪ドルも変な発言で上を押さえられちゃってるんでしょうけど

普通に考えて現状では上に行く運命にある

もうちょっと下げてくれると入りやすいけど

全体に高値留まりしてるから

もうちょっと調整が入ったところから

買い下がるわ

ワラントも滑り込みセーフとなるか

面白い所にきた

沈みきったワラントが

今晩アメリカがもう一段跳ねたら

有り得る11000円

一気に利益確定売りも出るところだけど

沈みきったワラントだから

ここは冒険しちゃおう

今晩は一波乱も想定しとかなきゃ

まだ時間は有る

戦略を考えとこうっと
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/650-4c12804b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
