投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J


記事編集
J

3月5日(土曜日)

記事編集
おはよう

今日は土曜日で相場はな~い

何か気楽

今相場は生活の一部となっています

オタクの域に入ってる

無職で家から殆ど出ず、近所の人からは

ひきこもりか何かと思われてる事でしょう

でも全然違うのですよ

昨日はギリギリ利益確定出来たわ

ほんの少しでも利益が取れてトレードを終われると

気持ち良いです

しかしアメリカ失業率発表の後の

下げは早かったわ

週末という事もあったから

逃げる逃げる皆逃げる

おたいも逃げる

豪ドルはもう少し踏ん張ると思ったんですけど

84円で売ろうと思ってたんだけど

届かなかった

アメリカ指標改善、欧州利上げ観測

アメリカもボチボチ

豪ドルもボチボチ

しばらく利上げは無いと言ってるけど

もう噂的には出てくるんじゃないの

しっかり固めてという所かしら

NYダウは下げたけど

利益確定売りでしょこれは

原油高嫌気

月曜は朝から戻してくると思うけどどうかしら

日本に今一勢いが無いですからねえ

さて掃除しよ

まだマムシが出てこないのよ

今日は出るかマムシ

マスクして戦闘準備完了

行ってきます
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/651-76c4155d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
