投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J


記事編集
J

3月7日(月曜日)19時10分

記事編集
どうもです

今日は朝から静かな為替

先週の終わりからもう少しユーロ以外も戻すと

思ったけど意外に慎重な動き

今日は中々入りにくいです

昨日も掃除を頑張ったけどマムシは出てこず

本当に居るのかしらねえ

お婆ちゃんは間違いなく居ると断言してるのですが・・・

それはまた週末の掃除の時だわ

日経平均は大きく下げた

という事は保有ワラントは見るまでもない

3月なんだけどまだ前半だもんねえ

この調整が買い場かなあ

でも原油と為替の動向次第かあ

でもワラントもそろそろ仕込む事を考えねば

満期日が微妙な所で設定してあるから

参っちゃうわ商売上手い

ネタも無いし

今日のアメリカは利益確定に押されるかなあ

ユーロだけ元気が良いけど

入りにくいし

高値と安値ギリギリまで来たら

参加しようか決めます

後はしばらく様子見の八で~す

あッそうそう明日から2日間名古屋行くので

更新は有りませぬ

皆頑張ってねえ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/652-78a0e91e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
