投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J

スポンサーサイト

記事編集
J

3月12日(土曜日)

記事編集
昨日の地震凄かったです

テレビの報道を見ててもその壮絶さは伝わってきました

頑張って下さい

あたいが住んでいるのは愛媛県ですけど

そういう面では内海だし良い所なのかも・・。

季節の変わり目・気温の差が大きくなってくると

地震が起きるようなイメージが有る八です

関東の方も火災とか起きてるようで

交通機関も麻痺していたようですが大丈夫でしょうか

皆さん気をつけてね

ワラントも取引停止銘柄だらけだったわ

昨晩は愛媛でも携帯がまともに飛びませんでした

為替とか株とかいつも自分がトレードしてるので

ついそちらの方を考えちゃいますが

被災地でも当然トレードをしてる人が居るわけで・・・

ある意味リスクを抱えてる訳ですよね

まず月曜日寄り付き株は売られてくるでしょう

昨晩から時間外オプション取引は

プットが大幅に上昇してました

一時的でしょうけど

為替はどちらに振れてくるか

微妙~です

結構大きなレンジで揉みあいになりそうな感じがします

この相場大きく儲けて利益の一部寄付しようかしら

あれ見てたら自分の事のようで・・・

この寒い中、家も無くなっちゃって最悪だわよ

頑張って下さい
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/655-4481747f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
