投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J

スポンサーサイト

記事編集
J

3月17日(木曜日)

記事編集
どうもです

暗い暗いニュースばかりで

落ち込み気味の八です

東北の人も救援物資も届かず苦しんでる

松山でも献血に何百メートルという列が出来てる

暖かい気持ちを持った人がこんなに居る

とても和やかな気持ちになりました

東北の人を何とかしなければ・・・

原発の不安も有るし・・・

もう原発は辞めようよ

リスクが大きすぎる

太陽光と風力で電力を賄う技術を開発しよう

日本なら出来ると思う

今回の事を教訓に何とか頑張って欲しいです

為替はスワップ用の口座は強制ロスカットされました

スキャルの方も今朝の6時過ぎの動きで強制ロスカット

今朝の動きの時には取引が停止してしまって身動き取れず

お金は無くなっちゃいました

また少しずつ増やします

こんな事、東北の人に比べたらなんでもない事

儲けてもっと募金しようと思ったけど

無理でしたゴメンなさい

でも出来る事はするからね

避難場所に居る人達を、取り敢えず西日本の方に

国がホテルを借りきってでも移すべき

このままじゃ可哀想過ぎる

それこそ九州までの宿泊施設が必要かもしれないけど

それでもやらないと

原発で作業してる人は自分の命かけてやってる

皆を守る為に

早くおさまってえ

みんな死んじゃう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/658-15918813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
