投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J

スポンサーサイト

記事編集
J

3月23日(水曜日)

記事編集
お久しぶりです

毎日の悲痛な報道ばかり見てて

トレードもしばらく辞めてました

国も自治体も一生懸命復興に向かって

やってくれてる

東北の皆さん頑張って下さい

八もロスカットされてから

再度ポジションの組みなおし・・・

と行きたいところですが

しばらく博打

どういう事かというと

資金が少なくてリスク管理が出来ないという事です

すなわち博打と変わらない

資金をある程度増やすまでは

レバレッジ限界で博打的トレードで

資金を増やす

もちろん逆をいけば損失拡大

使える手は逆指値位しかない

どちらにせよ今の相場は手が出しにくいから

控えめに小額利確の繰り返し

まだドル円が110円以上だったころ

下値でスワップ狙いのポジションを持ってたらなあって

考えていた頃が有りましたけど

下の水準でポジションをたくさん持つ事の

難しさを思い知らされました

でも毎月何十万もスワップを将来的に得るポジションを

作るチャンスなんですよね今は

何としても今を克服する

資金を大幅に減らしてしまったから

まずそこから入らなければなりませんけど

スキャルやりながら利益でスワップ狙いのポジションを

増やして行くわ

8月にはレバレッジがもう一段下がります

結局はお金が掛かるという事

楽はさせてもらえないですね中々

でもやるしかない

頑張るわよ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/659-a87e5ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
