投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J


記事編集
J

3月25日(金曜日)

記事編集
東北・関東の皆さん大丈夫ですか

放射能の影響が心配されます

報道関係の方々には、正確且つ迅速な報道を

お願いしたいと思います

早く以前までのような、普通の生活が出来るように

なる事をお祈りしています

原発の問題も楽観視は出来ないけど

何とかなりそうな所まで来てるようです

ここまで来るのに命を顧みず作業をしてくれた

人達の努力が有ったんです

日本も大きな課題を課せられた気がします

環境にやさしい安全な国作り

まだ理想でしかないけれど

確実に道を間違えちゃ駄目だと思いました

そういう会社を作りたいし応援したい

八の資産も減ったままだけど

少しずつ回復に向かってます

それと今考え実行してる事は

うちの山

亡くなったお父さんが残してくれた山

東北復興に向けて木を切り出そうかと・・・

あたいの力で出来るかやってみないと分からないけど

杉の木とヒノキがいっぱい育ってる

いろいろと相談しながら実行に移しつつあります

西の力が東へ

頑張って下さい

そして八が出した木が東北で皆を支えてくれますように
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/660-871b48e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
