投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J

スポンサーサイト

記事編集
J

3月30日(水曜日)

記事編集
ため息しか出ない毎日

為替もポジションは2月の10分の1

ワラントもかなり乱高下してる

17日の悪夢は振り落としだったみたい

想定外の大きな振れでした

今大きく取引する訳でもないので

いろんな証券口座を開設中です

これもリスク管理の一つ

仕事の事も考えてるし

個人的には頭の中は混乱中

短期・中期・長期仕事の事も含めて

どの形が良いのか計画的に進めて行こうと思う

どうしても頭の片隅には一攫千金の気持ちが有り

無謀な事をしてしまうんですよねえ

これは性格か

親から受け継いだDNA

それをしても良いと思うんだけど

片方では堅実な物を持ってないと駄目ですね

それを組み立てて行きます

相場もこの先どうなるか

ポジションの持ち方も考えないと

リスクヘッジをどうするか

一生懸命研究してるんだけど

頭こんがらがってきちゃう

ノートを破っては捨て破っては捨ての繰り返し

今まで作ってきたエクセルのファイルも用を足していない

大きなトレンドはどっちかで当然ポジションの取り方も

戦略も変わってくるし今はリスクが高すぎる

よって動かない

いや動けない

しばらく小さなトレードで様子見します

まずは東北が復興に向けて動いてくれないと・・・

原発が安全な状態に早くなりますように
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/662-f8ee1c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
