投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J


記事編集
J

4月1日(金曜日)

記事編集
午後6時30分!!

ここからが株も為替も重いと思う

為替も節目に差し掛かり

今晩のアメリカ次第という事でしょうか?

アメリカ出口戦略はどうなるか!

それでも一度は調整に入りそう!

今日は金曜日だという事も有り

ポジションは解消するつもりです!!

出来れば雇用統計前に!

おそらくかなり上下しそうだし

スプレッドも開く!

何年か前みたいにスプレッドが開きっぱなし

というような事はあまり無くなったような気がします!

今日から4月!!

もう今年4分の1が終わった。

激動の年ですね今年は!

まだ現状様子見気分!!

ワラントも調整下落後に仕込みたいけど

難しい局面!!

調整で下げた所で買いといっても上も限定的な感じがする!!

日本以外のワラントで行くかなあ?

もしくは個別銘柄で絞って行くか?

まあ今日の夜次第といったところですね!

為替も大きく超えていくか

それとも上値を抑えられるかでその後の戦略が変わってきます!!

今日の夜は無理せず見極めましょう!!

7時・8時の過熱しそうな所で一旦逃げます!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/664-5d86050d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
