投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J


記事編集
J

4月8日(金曜日)

記事編集
お疲れ様で~す

現在金曜日午後4時47分!!

この為替の動きついて行けない

ドル円はまだしも

ユーロの上昇

昨日のECBはあたいはここまで

ユーロ買いに走るほどでもないと思うんだけど・・・

とてもここから買うのは怖~い

一度形成したトレンドは中々崩れないと思いますが

昨日はその節目に成り得る日だと思っていたのですが・・・

まああ今日の終値次第で来週の戦略といったところです

気分をリフレッシュして

考え方を修正して

再度チャレンジ

桜もいっぱい咲いてあちこちで入学式が終わった頃でしょうか

ふと昔を思い出しちゃいます

早いですねえ!もう4月ですよ

すぐに暑い暑い夏がやってきます

今年は八にとっても大きく変わる年だと思ってます

仕事もそうださし相場もそう

仕事は秋口を目指して思案中

結構慌しくやってます

でも何かしら日々の生活がマンネリになってきて

落ち込み気味なんですよねえ

毎年この時期は駄目

一番一年のうちで良い時期のはずなんだけど

何故なんでしょ

この時期の為にと思って資金もそれまでに

貯めてた筈

なのにこの時期になるとお金が減ってるのよねえ

毎年同じ事やってる

来年は3月は参加するの辞めようかなあ

2月までは調子は良いのよねえ

そうやって経験をし鍛えられていくんでしょうけど

さて土日だあ

調子が悪くなってくると土日が楽しい

調子が良い時は相場も何もないでつまんないと思う

要するに自己中という事ね

もう少し頭の中を整理して来週から

再度気合を入れて頑張ります

ワラントもどんどん参加していくわ

個別銘柄でも頑張ってみる

皆さんは仕事してますもんねえ

ゆっくり休んでくださいほんじゃまたあ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/666-9ec5eb79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
