投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J


記事編集
J

4月12日(火曜日)

記事編集
どうも~

資産は減っても元気だけは有る八でござーい

考えてみると初めてトレードを始めたのはワラントでした

途中からFXが面白くなってきてFX主流の取引になって・・・

面白い=お金が儲かった

兄貴のブログ蘇生に良い事書いてあった

何が正しいのか

本当にその通りだと思う

多分兄貴も失敗した時

こういう事を考えるのでしょう

凄く簡単なようで答えが出ない難題

相場は当たり前には動かないから正しいと思っても

結果はマイナスになる事がよくあります

考え方が間違っていたのかというと

そんな事はなかったという事も多々

レバレッジの効いた取引ばかりしてるので

逆に傾いた時はかなりの損益が・・・

逆指値も当然そこに到達した時はマイナスでポジション解消

当然投資・トレードをしてる皆が抱えてる問題であり

このリスクを如何に軽減させながら利益を出すかに掛かって来ます

どうもあたいの場合一点集中で大儲けを狙うところが有るので

これを分散してトレード

基本は現物主体で行くわ

当然ワラントもFXもするんですけど

その割合を調整しようと思う

確かに利益といえば少なくなると思うけど

結果的に今回のように大幅減速となってしまう

計算上でいくと福利計算で30000円投資で福利運用していくと

一日10パーセントの利益で3ヶ月目には100万円を突破するけど

現実にはこの10パーセントの利益を出し続けるのが難しい

10パーセント位なら苦労しなくても利益を取れそうなのですが

銀行預金してても何等メリットは無いし

現物を買おうっと

毎月累投をしてる銘柄が一つ有るんですけど

まあまあ維持してる先々楽しみですもんね

日本株はまだまだ安い

3年後には大化けする可能性も有る

今苦しいけど株価もこのレベル

為替も円安に向かっているとはいえまだこのレベル

調整に耐えれるように資金管理をし

ポジション調整をしながら

頭を使って今年の残りを乗り切りますよ~

頑張ろ


コメント
この記事へのコメント
んちゃ!元気してますか!?
お褒めいただきありがとうございます。
中年オヤジになっても迷っております!
人生に迷い…
投資に迷い…(笑)
何が正しいか?
自分が考えて正しいと思うことが正しいと思います。
ただ、コラムとかニュースとか他人の書いた文書に影響されてないか???の検証は必要かもしれませんよね。結構、影響されますから…
2011/04/17(日) 19:05 | URL | boy_gaga #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/668-d42ac8bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
