投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J


記事編集
J

4月20日(水曜日)

記事編集
お久しぶりですう

至って元気なんですけど

この所FXはポジション少なめに放置状態

あまり見てもないという・・・

ロスカット覚悟の開き直り

為替の状況は見てますけどね

ワラントはいっぱい買った

為替ワラントも結構レバレッジ効いてるわ

しばらく個別銘柄ではワラントをあまり買ってなかったので

銘柄が随分変わっちゃって欲しいのは有るか探してた

さあチャート的にはあれもこれも反発してきそう

現在購入ワラントはすべて30パーセント以上UP

売り時がまた難しいのよワラントは

欲が出ちゃうのよねえ

昨日の大きな下げが株も為替も反転の兆しのような

現状上も今の日本の状況から見ると厳しい面は多々あるけれど

好転しつつ有るのでは

欲しい株いっぱい有るんだけど

資金があまり無くそんなに買えないし

所詮20代の小娘の貯金なんてそんなものよ

この頃福沢君がすねててどっか行っちゃうのよねえ

購入してるワラントも7月満期ばかりだから

もう少し様子見しよ

取れる時は少なく逆を走った時は大きく損になる

この体質を改善しないといつまで経っても一緒だし

積み上げてきた利益が吹っ飛ぶのよねえ

しかし30パーセント利益が出てれば一旦利確と行きたい所なんですけど

原資産の反発の予想からいくとまだなんですよねえ

ワラントシュミレーションとかいろいろこの頃使ってるわ

トレードがズボラになっちゃてて改善しないと

さあアメリカの決算も好調だし

跳ねちゃえ

皆も頑張ってるし八も頑張らないと置いて行かれる

頑張る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/669-d07cbd7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
