投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J


記事編集
J

4月29日(金曜日)

記事編集
お久~

世間はゴールデンウィークで

しばらくFXとは離れてワラントで頑張ってます

えーとしばらくブログ更新頻度が落ちているので

現在保有ワラント

ダイキン工業コール26回 0.75で買い

京セラコール94回    0.7443(平均)

ディーエヌエー13回   1.54で買い



K7449 豪ドルeワラントコール249(GS)

K8080 eワラント東京エレクトロンコール157(GS)

K8040 eワラントカブドットコム証券コール43(GS)

K8223 eワラント日本ガイシコール10(GS)

K8055 eワラントみずほフィナンシャルグループコール262(GS)

K8030 eワラント三井不動産コール47(GS)

豪ドルコールは満期日が近い為利益確定!

東京エレクトロンは48パーセントUPで利益確定

後の銘柄は思ったよりパフォーマンスが悪かった為切りました

こんなところでーす!!

ワラントの問題はやはり取引停止だわ

決算とかなると取引停止銘柄が多くなっちゃう

前もって仕込んでないとポジションが取れない状況

このところ業績とか将来性とか割安感とかいろんな方面から買ってみた

結果は資産2倍

元金を少なくトレードしてるので大した金額ではないですけど

着実に利益は取れてると思う

ワラントの場合当然逆を走った時は損失も大きくなるので

見切ったタイミングも良かった

東京エレクトロンだけは売り時を間違った感じ

利益確定した時は40パーセントを超えてたから良しとしとこ

相場を見てると相変わらず参加したい病が出るので

このところオンラインゲームをやりながらチラッと見ながら

トレードしてます

レッドストーンっていうやつ

またブログ見てくれてる人でこのオンラインやってる人居たら声かけて下さい

レベルが上がらないので助けてちょうだい現在LV115どす

無料なんだけど結構大変です

お金を払ってアイテムとか持ってる人は魔法のじゅうたんとか使えるので

人の横をドバーって通り過ぎちゃうんですけど

あたいはもっぱら走っているので羨ましそうに横目に見つつ

ひたすら走る

ゴールデンウィークもこれといって予定もないし

ゲームとお掃除してまーす

皆さんは旅行でも行ってるのかなあ

そういえばしばらく海外旅行も行ってない

今はあちこち治安悪そうだからいいけどね

皆さんはゴールデンウィーク楽しんできてくださーい

八はお土産話でよいのよ

ほんじゃまた

なるだけ頑張って更新します





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/670-01ae444b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
