投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J


記事編集
J

5月2日月曜日

記事編集
おはよ

大きく反発して寄り付きの一日です

ディーエヌエー切った

早い決断がワラントの場合いい結果を生むと思う!!

7月13日満期銘柄に照準を合わし6月中に決済というパターンを・・・

問題は買い時なんだけど?

今は高値掴みしそうで

資源関連銘柄でヘッジしてみようかな

狙うは京セラ・ソフトバンク・SUMCO・旭ダイヤモンド・シャープこの辺

旭硝子・日本板硝子もワラント出ればチェックしまーす

太陽光中心で今年は攻めて攻めて攻めまくる

風力発電も一時期からみると凄い上昇だわ

本来ならこの辺の銘柄は現物で欲しいでーす

でもそこまでお金が無~い

この資金はワラントとFXで捻出していかないと

再度やる気が起きてきた

ゴールデンウィーク明けからですね取引は

皆は何処に遊びに行ってるんでしょうねえ

あたいも連れてけ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/671-85a3274a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
