投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J


記事編集
J

5月8日(日曜日)

記事編集
おっはよ~

ゴールデンウィークもやっと終わり

何もしなかった

ゴールデンウィークの為替の動きは

相変わらず激しい

まあよくここまで動くわ

再度豪ドルコールを買いましたけどね7月13日90円

このワラントもしばらく高値をつけていたので

1.00未満で買えるとは思ってなかったわ

前回は5月11日89円のコールワラントで大きく儲かりました

元金が少ないので大した事はないのですがそれでも

投資金に対しては凄い利益だと思います

これぞワラントの醍醐味

今回の豪ドルコールワラント美味しく頂きたいと思ってますけど

円高に向かえばナンピンで対応

決算控えてソフトバンクも仕込んだ

後は京セラとかはしばらくほったらかし

明日からは決算銘柄を狙う作戦で行くわよ~

今までの経験上決算が出てからでは売買停止で買えないから

前日には仕込まないと駄目という事ですね

この辺が博打的要素の一面

ちょっと今日は明日以降の決算銘柄の作戦を立て

一日トレード作戦で資金を回転さそうかな

この一週間はワラントを美味しく調理致しましょう

まずは明日の寄り付き日本市場はどういう反応でくるかですけど

好決算でもその日の状況によっては

引っ張られる可能性が高いし・・・

ケースバイケースで

ただ今日は焦点だけは絞っておきます

そう決算で狙う銘柄の分析だけはしておかないと

さあ来週は儲けるわよ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/672-c4cd8a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
