投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J


記事編集
J

5月10日(火曜日)

記事編集
おっはよ~

ワラントは5月11日満期が有るので大きく動く銘柄も散見できます

豪ドルコールは一旦利益確定

今日は5・10日なので

本来の動きとは少し違うのでは

今日が買い場とみる八

第一弾ソフトバンクは大きく下げちゃってます

チャートでみると3200円位での反転上昇だと思うのですけど・・・

明日の動きまでちょっと様子見

三菱商事仕込み完了

チャートチェックチェック

頻繁過ぎる売買は手数料貧乏になっちゃいますから

極力少ない売買で大きく利益を取りたいところ

ソフトバンクはあまり儲かった事がないんですよねえ

相性悪いわこの銘柄

ここまでの業績は織り込み済みの上昇というところなんでしょうね

それともGIFTへの出資が悪材料になってるのか

材料出尽くしという事なのか

毎年決算時期になると、業績は良くても決算発表で売られる銘柄と

買われる銘柄が出てきます

それまでのその銘柄の動向から判断していくのが

やはり良いのでしょうか

今週は日曜日に考えたように動いてみます

含み損で今週は現在マイナス

週末はどういった結果になってるでしょうか

気がかりなのはユーロが崩れそうだから

その影響が他の通貨に飛び火しそう

6月追加利上げ観測がされてるけど

まだ山が2・3は有りそう

注視して行きましょう

為替もまた面白い相場になりそうだから

来週位からほったらかしFXに手を入れようかな

ほんじゃまた明日~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/674-f83fe956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
