投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J

スポンサーサイト

記事編集
J

11月22日後場引け~!

記事編集
日経平均もなんとかプラスで

終わったって感じです!

ザラ場でブログ書いてた後すぐ

先物の売りが出てましたが

あまり反応してなかったです!

今日の評価額 15225円

なんか投資家の人に遊ばれてるような

日経平均です!

この頃ずっと塩漬け状態で

相場見てるだけでつまんないから

来週くらいから動いてみます!

でも予想とは殆どが逆ブレしていきます!

証券会社の予想してる方も

大変だなぁってつくづく思います!

サブプライムだのsox指数だの

これがこうで本日の相場はこうなる

と予想して逆ブレ??その後何故逆ブレ

なのかの理由を考えてまた掲載!

私が見る限りザラ場ではちょっとした

ニュースにも反応してるようですが

それ以外は大きなニュースが無い限り

チャートで動いてるみたいに私は思います!

私もいつも視点を変えてその日の相場を

見てるのですが皆さんも今までの自分と

違う視点で見てみてください!

中々面白いよ!

さてここから、どう変化していくのでしょう

素人ながらに全く先が見えません!

ずるずると行きそうな気配ですが

値幅取りの乱高下になりそうな

気もするし、小資金で勝負するには

ここはやっぱザラ場で勝負が無難かな

休み明けは取り合えずはあんまり

動きそうにないので、火曜日位のザラ場

でいってみようかな!

連休中に複数の銘柄選びしまーす!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/70-5d1f8da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
