投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J


記事編集
J

12月5日後場引け~!

記事編集
日系平均では上げですが

私の保有銘柄は横ばいです

今日の評価額 17475円

週末にかけて戻し相場のような気が

するのですが?

まだ波乱含みですね!

14日IHIが中間決済ですが

私が買おうと思ってた株価より

数段下げてます!

2ヶ月位前から注目してるのですが

どう動くのでしょう!

明日位買ってみようかな!

日系平均も一旦16000円台が見えて

きそうな感じがします!

ぼちぼち動き処がきたかな!

どちらにせよ気の抜けない相場には

変わりない!

今週は仕事の関係でザラ場の取引が無理だから

個人的には来週動いてほしい!

でも相場は待ってくれないもんね!

今日は今の所シカゴも

堅調に推移してるから

明日の寄り付き狙いも面白いかも!

しかし皆さん動くのが早いですね!

確かに少しでも安く買いたいのですが

ワラントの価格がみるみる変わっていきます!

いくつか銘柄を抜粋してるのですが

現在保有の日本郵船明日利確させて!

買い替え銘柄はすでに決めてます!

明日の動き次第ですが!

金曜日に動くだろうと想定される

IHI!

一旦下げると思われる三菱UFJ!プット

何とか明日は頑張って

青写真通りにお願いします!

コメント
この記事へのコメント
そうなんだ!
ありがとう!良いアドバイス!
そっかぁ今は低い水準なのかぁ!
動きすぎてるから、ちょっと怖いなぁとは思っていたのですが!
チャート見てみまーす!
2007/12/08(土) 19:23 | URL | 八ちゃん #87jesPIQ[ 編集]
コメントありがとう。
元気出てきました! (*'-^)-☆

利確できるといいね!

銀行のプットは危険のような気がする。
現在の値段の水準が低いので・・・ね。

とりあえず
米国が高く引けたらいいな・・・<希望的観測!
2007/12/06(木) 04:04 | URL | Jump #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/83-d045c1ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
