投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J

スポンサーサイト

記事編集
J

12月10日後場引け~!

記事編集
最後は下げ幅の半値戻しといった所ですか!

今晩のシカゴ先物、米国市場の動向で

左右されるどちらに向くか不安定な地合いだと

私は考えます!

チャートについて私は凄く興味深いレポートを

読みました!

上げ相場の時は右肩上がりのラインを形成します!

下げ相場の時は右肩下がり!

何故直線で形成しないのか?

何故波線なのか?

以前私はこのブログでチャートが語る物語を

ブログに書き込んだ事があります!

その日の相場がチャートを通じて何か言いたそうな!

そんな事を感じた事があります!

何故直線でないのか、そこには人間心理が

入っているからだそうです!

確かに業績、将来性だけで株価が左右されている訳でなく

そこに人間の心理的なものが重なって複雑になっている

訳ですね!

ここですね!

この中で自分なりのスタンスを決める!

逆ブレした時、損切り!

勝率的にはこんな私でも勝ち越しです!

しかし現実には損切り、含み損が大きいため

現在はマイナスです!

これって?

損切りをどれだけ少額で押さえれるかで

単純に利益率を上げる事が出来るって事ですよね!

相場を見る目が変わってきた気がします!

まぁ当面はトレードで!

今日の夜から明日の日経平均に注目!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/88-93091e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
