投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J


記事編集
J

10月15日帰宅後

記事編集
ただいま~(^_^;)

参りました。明日はどうしようと考えながら

帰ってきました!

どっちにしろ、今日は動きようがないなぁ(^_^;)

エプソン後場も下げちゃった(^_^;)

ワラントの難しい所はと、前日から翌朝にかけて

寄り付きの原資産価格が基本になって、そこからの

値動きになる所だから、買いのタイミングはと???

時と場合によるよなぁ?

今日みたいにニュースのタイミングが悪い時は

寄り付きで上がってしまうわけだから高値買いに

なっちゃうわけだ(^^;)

原資産は前日対比プラスでもワラントはマイナス

この見極めが難しいなぁ(^^;)

チャートに左右される所も多々あるので

後2日位エプソンは様子見よっと!

本日の成果

日立造船 売り +3030

エプソン 買い

含み損益入れて評価額47029円

マイナスになっちゃいました!(-_-;)

全体的に上値がきつい展開にありますねぇ

しかしながら下げ渋ってますから、まだまだ

期待を持ちますよ私は!

中間決済発表も頭入れておかないと、またまた

研究しないと!

投資をはじめて初めての決算発表だからなぁ

どんな風に動くんだろう?

織り込み済みの銘柄もあるからなぁ

ヤフーも近いなぁ!推測である程度先に動くん

だろうなぁ!

困ったなぁ!

誰か先輩いいヒント教えて下さいm(__)m
(おっと追に自分の頭の限界が来たか“天の声”)

一つ一つ勉強しよっと!

今日はチャートの見方初めから勉強しよっと!

雲?何それって感じのレベルなので!
(お前よくそれでやってるな“天の声”)

うるさいな(`へ´)

あたいは実践で覚える主義なの!
(その内大怪我するぞ!ちゃんと勉強しろ!“天の声”)

はぁーい!

気になるのは今日の相場君あまり元気がなかった

ような気がするんだけど、どっか悪いのかなぁ?

この微妙な静けさ何かが起こりそうな?

まっ今日は動けないので明日はそのまま

レッツ ゴー!\(^-^)/

下がっても立ち直りは早いのだ\(^-^)/
(単なるアホじゃん!“天の声”)




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/9-b8469b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
