投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J

スポンサーサイト

記事編集
J

12月12日17時36分

記事編集
個人的には非常に動きにくい相場です!

慌てて動く必要もなく

ちょっと動向観察!

金属関連銘柄で25日位を売りの焦点をあわせて

株価をチェック中!

ちょっと前なら、ずるずると下げそうな相場が

今日の所は底堅さがありました!

心理的には上へ上へと、ひしひしと感じます!

でもまだですね!

昨日の今日で米国の動きに注目が必要です!

今日の評価額 22857円

私が注目しているIHI!

原資産結構買い手がいますねぇ!

昨日の今日で、既に買いが入ってる!

数日はせめて下げるかなと思ってましたが?

14日に逆に下げる展開かな?

投資家の皆さんはこれ位に赤字は

予想していたという事でしょうか!

それとも資産価値!

いずれにせよ注目してます!

今年も後僅かとなってきました!

年末に向けて最後の仕込みと行きたいのですが

買い場はくるのでしょうか!

私の今年の最終日経平均株価予想 16650円




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なるほどです!
私は少し作為的なものを感じてます!上場会社で本当にこんな事が有りうる事なのでしょうか?
冒険は極力やめまーす!
ありがとうJUMPさん!
2007/12/16(日) 19:52 | URL | 八ちゃん #87jesPIQ[ 編集]
どうもです!
IHIは見るだけにしといた方が正解だと思います。
前回の増資(株の希薄化)も株主は、会社が良くなるならと思えたけど~
そこから、またの決算訂正は、確実に株主無視の行為でふざけるな!状態です。
少なくとも機関投資家は売らざる得ない状況だし、この赤字だとまた増資が必要です。今のままだと買収もされないろうし~ね。
自分の経験では事故株は手出し無用だと思います。

基本的に未来が明るく、株主を裏切らない会社に投資すべきです。
2007/12/13(木) 01:06 | URL | Jump #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/91-2051d044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
