fc2ブログ
投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J

12月20日夜中

記事編集
後場やっぱり売られてる!

期待がどんどんと薄らいでいく!

動いてはまた下げ動いてはまた下げ

でもプットも買いづらい相場だとおもうのですが?

ワラント始めて初めての年末!

興味津々で相場を見てたのですが

さっさと手仕舞いって感じに見えます!

大半の人はこの日にちからは動かないのかなぁ?

後6日間で今年の相場も終わり!

今年はサブプライム問題で振り回されましたねぇ!

来年もまだこの問題は続きそうです!

アメリカ経済もこのまま低迷していくのでしょうか

厳しい2008年が来そうです!

あと6日まだ今年有ります!

最後ぐらい頑張って上げて欲しいものです!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/99-6484a33e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック